2015年に見たアメドラ総まとめ!イッキ見あり、挫折ありの1年でした

2015年12月31日大晦日
2015年最後の更新です。

振り返れば、今年はブログ更新がかなり滞っていました。しかもドラマの感想をほとんど書いていないし(汗)。ですが、今年後半にブログのデザインの頑張ってマイナーリニューアルをしました!来年はドラマの感想を増やしていければと思っています。

さてさて、私が今年見た海外ドラマ&リアリティ番組を紹介します!

【海外ドラマ】
・ リベンジ(Season3)
・ ゴシップガール(Season1〜6)
・ スキャンダル 託された秘密(Season1)
・ 恋するマンハッタン(Season1)
・ デビアスなメイドたち(Season1)
・ オーファン・ブラック〜暴走遺伝子(Season1〜2)
・ Underemployed 〜夢とサイフの相関図(Season1)

動画配信サービスHulu(フールー)だけでなく、Dlife(ディーライフ)や無料動画GYAO!でも面白いアメドラを見ることができました。便利な世の中になったわ♪

上記ドラマだけでなく、見始めたものの途中で挫折したドラマもありました。

【挫折した海外ドラマ】
・スキャンダル 託された秘密(Season2の第6話まで)
・マンハッタンに恋をして〜キャリーの日記(Season1の第2話まで)
・ウェブセラピー(第3話まで)
・私と彼とマンハッタン(第3話まで)

そして、思いのほかハマってしまったリアリティ番組がこちら!

【リアリティ番組】
・カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(シーズン1〜8)

今年はHulu(フールー)で配信している「ゴシップガール」「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」を”イッキ見”しました!全話配信しているって最高♪

2016年に向けての当面の楽しみは、Dlifeで放送が始まった「デビアスなメイドたち(シーズン2)」と無料動画GYAO!で期間限定・国内初上陸ドラマ「恋愛マニュアル~未来からのラブ・アドバイス~(シーズン2)」です。

どちらもシーズン1が面白かっただけに期待大♪

今年も最後までお読みいただき、ありがとうございました。皆様、よいお年をお迎えください。

【参照】
Huluで今すぐ視聴
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントはこちら

メールアドレスは公開されません。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

下記の「送信」ボタンを押してください。