2014年に見た海外ドラマ総まとめ!今年は”Hulu(フールー)元年”でした

2014年大晦日
2014年最後の更新です。

今年10月中旬に始めたこのブログも、二ヶ月半が経ちました。まだまだ日が浅く、ブログの方向性も未だに定まっていませんが(笑)、これからも楽しんで更新できればいいなぁ、と思っています。

さてさて、私が今年見た海外ドラマを紹介します!

【海外ドラマ】
● 私はラブ・リーガル(Season1〜4)
● デスパレートな妻たち(Season1〜8)
● アグリー・ベティ(Season1〜4)
● クライアント・リスト(Season1〜2)
● リベンジ(Season1〜2)
● 恋愛マニュアル~未来からのラブ・アドバイス~(Season1)

私にとって今年はHulu元年”でした!
Huluに加入してなければ、これだけの海外ドラマは見られなかったと思います。

『デスパレートな妻たち』なんて全180話×約45分/話だからトータル135時間。毎日3時間ずつ見ると45日間かかります。毎日3時間ドラマを見続けることは普通だったらできませんが、そこは無職のなせる技!なんと1ヶ月半〜2ヶ月くらいで見終わりました。めっちゃハマってたんで(笑)

しかも海外ドラマ以外に、Huluでこんな番組を見ました。

【ドキュメンタリー番組】
● レイチェル・ゾーのセレブスタイル(Season1〜4)
● ティム・ガンのファッションチェック(Season1〜2)
【日本のドラマ】
● クリスマス・イヴ
● クリスマス・イヴ スペシャル
● 恋を何年休んでますか
● 恋を何年休んでますか スペシャル

他にも映画を数本見ています。確実にHulu中毒です^^;

昔はレンタルDVD店に通って見ていた海外ドラマが、オンライン動画配信サービスの普及により”イッキ見”が可能になりました。これは私にとって、夢のような出来事です(大げさ?)。海外ドラマの楽しさと共に、オンライン動画配信サービスの素晴らしさもお伝えできればと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。皆様、よいお年をお迎えください。

【参照】
Huluで今すぐ視聴
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントはこちら

メールアドレスは公開されません。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

下記の「送信」ボタンを押してください。