2015年に見たい海外ドラマは何ですか?今年私が見たいのは…

考える女性
2015年がスタートしましたが、”海外ドラマ初め”に何を見ましたか?実は私、まだ何も見ていないんですよね^^; 見たいものはたくさんあるんですが。

とりあえず、昨年末から動画配信サービスHulu(フールー)で『オーファン・ブラック〜暴走遺伝子(シーズン1)』を見始めたので、これからその続きを見ていく予定です。丁度、2015年2月にHulu『オーファン・ブラック〜暴走遺伝子(シーズン2)』の配信が決定しましたからね。ラッキー♪

加えて、全国無料で視聴できるBS局Dlife(ディーライフ)で見ようと思っている海外ドラマはこちら!

Dlife(ディーライフ)
ドラマ 放送開始日
スキャンダル(シーズン1) [二] 1/1(木)2:00PM〜
スキャンダル(シーズン2) [二] 1/2(金)2:00PM〜
マンハッタンに恋をして〜キャリーの日記[二] 1/3(土)3:00PM〜
デビアスなメイドたち[字] 1/23(金)深夜3:00AM〜
リベンジ(シーズン3)[字] 放送中

復讐サスペンスドラマ『リベンジ(シーズン3)』は録画しているのですが、第1話だけが抜けているんです!だから、第1話をレンタルDVDで借りるか、オンライン動画配信サービスを利用するか検討中…。さすがに第1話は見ておきたい。

そして、元旦から一挙放送された政界サスペンスドラマ『スキャンダル』。話題のドラマだったんで録画しました!一度見てみて面白かったら、続きを見ていくつもりです。

あと、本日午後3時から放送予定の『マンハッタンに恋をして〜キャリーの日記』。これは『セックス・アンド・ザ・シティ』の主人公キャリーが10代だった頃という設定のドラマです。SATCファンの私としては、ぜひ見ておきたい!…と言いたいところですが、ティーンドラマってなんか苦手なんですよね^^; 多分、自分の年齢的な問題なんでしょうけど(悲)。一応、お試しで見てみます。楽しめなかったら、途中で止めます。

最後に『デビアスなメイドたち』。放送はまだ先ですが、面白そうなのでチェックしておきます!

皆さんも2015年、海外ドラマを思いっきり楽しんでくださいね♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントはこちら

メールアドレスは公開されません。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

下記の「送信」ボタンを押してください。