Amazon(アマゾン)動画「見放題」参戦ー日本で9月開始へ!

アマゾンインスタントビデオ
今まで「Amazonインスタント・ビデオ」で動画をレンタルしたり、購入することができましたが、Amazon(アマゾン)がついに動画見放題への参戦を発表しました!

アマゾンも動画「見放題」参戦 日本で9月開始へ
 米ネット通販最大手のアマゾンは9月から、日本で映画やドラマなど動画の見放題サービスに参入する。ティム・レスリー副社長がインタビューに応じ、明らかにした。

 動画見放題サービス「プライム・ビデオ」は、アマゾンのプライム会員になることで利用できる。日本や米国の映画やドラマ、バラエティー番組などが見放題になるサービスで、9月中に開始予定だ。

 プライム会員は年会費3900円(税込み)で、通常より早い配達などの特典が受けられる制度だ。既に会員になっている人は追加料金なしで動画見放題も利用できる。

[引用]朝日新聞DEGITAL

2015年9月2日からは米動画配信大手NETFLIX(ネットフリックス)が日本でのサービスを開始するし、動画配信サービス利用者には嬉しいですね♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントはこちら

メールアドレスは公開されません。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

下記の「送信」ボタンを押してください。