私の海外ドラマ進捗状況:アメドラ不作?[2015年6月]

パソコン
最近、見たいアメドラがめっきりなくなってしまい、Hulu「フレンズ」やら「レイチェル・ゾーのセレブスタイル」などを見て過ごしていました。何か新しいドラマを見始めるのが億劫になってしまって…(-_-;

ですが、Huluでやっと新しいドラマを見始めました。あと今月からDlifeで始まる新ドラマ「私と彼とマンハッタン」を見る予定です♪

では、今月の私の海外ドラマ視聴進捗状況はこちら!

Hulu
番組名 進捗状況
オーファン・ブラック〜暴走遺伝子 Season2の第10話まで
Underemployed(アンダーエンプロイド)~夢とサイフの相関図~ Season1の第4話まで

やっと「オーファン・ブラック〜暴走遺伝子」シーズン2を見終わりました。最後に実は男性のクローンを作っていたことが発覚します。シーズン2に出てくる男性の中にクローンがいます。そのクローンとは…なんか、クローンにいそうな感じの人です(←どんな人?)。 クリフハンガーで終わりましたが、このドラマ自体を見るのが辛くなってきました。シーズン3は見ないかも。

あと新たに見始めたドラマ「Underemployed(アンダーエンプロイド) ~夢とサイフの相関図~」

【あらすじ】
大学卒業を目前に控え、夢見る若者たちは期待に胸を膨らませていた。しかし社会で彼らを待ち受けていたのは理想とはかけ離れた甘くない現実。冴えない生活の中で挫折を繰り返しながらも少しずつ大人へと成長し、やがては自分の進む道を見つけ出す。そんな若者たちの成長を描いた、笑いと感動のハートフルコメディ!

[引用]Hulu

きっと私の年齢との世代間ギャップがあるんだろうけど、大学卒業して社会に出たばかりの若者はこんなものなのかな?

仕事中だろうが、忙しかろうが、相手のことも考えず、すぐに携帯電話で友達へ連絡して助けを求めます。友達同士が依存しすぎで、責任感がなく、みんな子供じみています。コメディなのに、笑えるポイントが今のところ見当たりません。なんか「フレンズ」とは違うんですよね〜…このドラマ全話見られないかも。

とりあえず、Dlifeで始まる新ドラマ「私と彼とマンハッタン」に期待します!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントはこちら

メールアドレスは公開されません。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

下記の「送信」ボタンを押してください。