私の海外ドラマ進捗状況:期待ハズレ…?[2015年7月]

パソコン
今月もまた、ほとんどHulu「フレンズ」ばかり見ていました…だって、楽しみにしていたドラマがことごとく面白くなかったんですもの(T_T)

今月の私の海外ドラマ視聴進捗状況は…

Hulu
番組名 進捗状況
Underemployed(アンダーエンプロイド)~夢とサイフの相関図~ 全話
ウェブセラピー 第3話まで
Dlife
番組名 進捗状況
私と彼とマンハッタン 第3話まで

Dlife(ディーライフ)で始まった期待のドラマ「私と彼とマンハッタン」が驚くほど面白くありませんでした!なーんか内容がないというか…(ーー; 見る時間がもったいないとすら感じるレベルなので、これ以上見ないと思います。

調べてみたところ、アメリカで放送が始まって1ヶ月(第4話)で打ち切りになり、それ以降はオンデマンド配信で放送したという曰く付きのドラマらしい。なるほど、どおりで面白くないわけだわ…。

「Underemployed(アンダーエンプロイド)~夢とサイフの相関図~」前回のブログで感想を書きましたので、そちらをご参照ください。

そして、「フレンズ」のフィービー役で大人気のリサ・クドローが主演のドラマ「ウェブセラピー」。こちらもまた見るのがしんどい…(ーー;

1話あたり約20分で、WEBカメラ上で展開していくちょっと変わったドラマです。サクサク見られるかと思いきや、主人公の自称セラピスト(リサ・クドロー)が自分がセラピーにかかった方がいいんじゃないかというくらい、誰に対しても高圧的で虚言癖のある女性です。何か笑えない…。ということで見るのを止めました。

あぁ、アメドラ熱が冷めていくぅ〜…

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントはこちら

メールアドレスは公開されません。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

下記の「送信」ボタンを押してください。