私の海外ドラマ進捗状況:それってアメドラじゃない!?[2015年8月]

パソコン
やばい…実は今月、アメドラを見てないんです。
しかも、手をつけてはいけないドラマを見始めてしまいました(- _ -;

今月の私の視聴進捗状況は…

Hulu
番組名 進捗状況
映画「ユー・ガット・メール」
映画「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」
映画「ジュラシック・パーク3」
SHERLOCK(シャーロック)シーズン1 第1話まで



先日、2015年8月5日公開の映画「ジュラシック・ワールド」を見に行ってきました!映画「ジュラシック・パーク」は映画館で見たのですが(約20年前!?)、パート2とパート3は見ていなかったのでHuluで見ました。

あと手をつけてはいけないドラマ…「SHERLOCK(シャーロック)」。何故なら、これはイギリスドラマなんですよねぇ(^^;

アメドラが好きって言いながらイギリスドラマを見始めてしまった!ダメダメだわ…。ただこのドラマ。面白いけど1話あたり約88分とかなり長め。できれば40分前後で終わるドラマがいいんだけどなぁ。

そろそろDlife(ディーライフ)で放映中のドラマ「リベンジ」(シーズン4)の録画を見始めようかと検討中。

【参照】
Hulu
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントはこちら

メールアドレスは公開されません。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

下記の「送信」ボタンを押してください。