私の海外ドラマ進捗状況:今頃ゴシップガールにハマる![2015年9月]

パソコン
今月はアメドラ”イッキ見”月間でした。

実は今頃になって「ゴシップガール」にハマってしまったんです!Huluで9月から「ゴシップガール」シーズン1〜6まで全部見られるようになったこともあって、見てみることにしました。

随分前にチャレンジしましたが、セレブ高校生の生意気な振る舞いや、陰湿ないじめに嫌気がさして見るのを止めました。だから私の年齢(秘密)的に学園ものや青春ものは無理っ!と思っていました。

それが、たまたま見たネット掲示板で”ゴシップガールで好きな役”というスレッドがあり、ほとんどの人が”チャックとブレアが好き”と書き込んでいました。シーズン1の第4話まで見ただけでは、チャックは気持ち悪いし(失礼!)、ブレアは底意地が悪いし、何故みんな好きって言っているのか疑問でした。そこが気になって見始めたところ見事にハマり、シーズン1からシーズン4まで見てしまいました…。久しぶりにアメドラにハマれる幸せに浸っています(^▽^)

そんなわけで、今月の私の海外ドラマ視聴進捗状況は…

Hulu
番組名 進捗状況
GOSSIPGIRL(ゴシップガール) シーズン1〜4
Dlife
番組名 進捗状況
リベンジ シーズン4の第17話まで

Dlife(ディーライフ)で放映していた「リベンジ(シーズン4)」の録画を見始めていたのですが、ファイナルシーズンということもあって、最終回が近づくにつれて見るのがもったいなく(?)なり途中でお休みしています。最後が知りたいけれど、終わってしまうのが寂しいような…。でも、復讐だけでよくシーズン4まで続いたなぁという気もしますが(^^;

あと「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」を映画館で見ました。50代だというのに、トム・クルーズは素晴らしい肉体でした。是非、大画面でご覧ください!

「ミッション:インポッシブル」は1しか見ていなかったので、これを機にHuluで2〜4を見てみようかなと思います。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントはこちら

メールアドレスは公開されません。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

下記の「送信」ボタンを押してください。