私の映画進捗状況:今年は人気映画の続編が公開予定です[2015年1月]

映画
私が今年に入ってから見た映画をご紹介します!

【映画】
● E.T.(イーティー)
● バック・トゥー・ザ・フューチャー2
● ロストワールド/ジュラシックパーク
● TED(テッド)

『バック・トゥー・ザ・フューチャー2』が公開されたのは1989年なのですが、この映画の中で描かれているタイムトラベルした近未来が、今年「2015年」の設定だというのが話題になっていますね。厳密には”2015年10月21日”なので、まだ訪れていない未来ですが、1989年に想像していた2015年と今を比べると面白いです。…これが見たいがために、Part1を見ずに、Part2から見ました^^;

『ジュラシック・パーク』シリーズ14年ぶりの新作で第4弾となる映画『ジュラシック・ワールド[3D]』が2015年6月に全米公開、そして2015年8月に日本公開のため、おさらいの意味も込めて「ロストワールド/ジュラシックパーク』を見ました。『ジュラシックパーク3』も見なきゃ。『ジュラシック・ワールド[3D]』はぜひ映画館で見たい!

そして、2015年6月に全米公開予定の『TED(テッド)2』。その前に『TED(テッド)』を見ました…が!!恐らく『TED(テッド)2』は見ないだろうなぁ〜…、っていう感じです^^;

『E.T.』『バック・トゥー・ザ・フューチャー2』『ロストワールド/ジュラシックパーク』は、動画配信サービスHuluで見ました。『TED(テッド)』はこれからHuluで配信予定なのですが、まだ準備中のようですね。私は先にレンタルDVDで見ちゃいました。

Huluさんは昨日のツイッターで、こんな返信をされてました。

ご連絡ありがとうございます。映画『テッド』の配信日につきましては現在調整をしております。準備が出来次第配信を予定をしております。ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
『TED(テッド)』を楽しみにしているHuluユーザーの方は、もうしばらくお待ちください。

【参照】
Huluで今すぐ視聴
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントはこちら

メールアドレスは公開されません。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

下記の「送信」ボタンを押してください。